--_--
--
(--)--:--


2011_12
02
(Fri)14:31

何よりのお土産

長男に続き、次男が去る11月28日~30日の2泊3日で
修学旅行に行ってきました。

見送るときは不安なお見送りで・・・。
と、いうのは、出発の数日前から体調を崩し、
前日の日曜日に休日当番医に駆け込み、大量の薬を処方してもらっての
旅立ちとなったからでした。

帰ってくるまで心配でしたが、
そんな心配もよそに、元気いっぱいのご帰還で(〃∇〃)

よかった よかった^^

持って行ったお小遣いは1万8千円。(プラス内緒の2千円(^^ゞ)
長男は同じだけ持っていって5~6千円 残して
帰ってきましたが 次男の残高はなんと18円・・・!!!(爆笑)

なんともいさぎのよい使いっぷり…(^_^;)

私へのお土産も、こまごまといくつも買ってきてくれました。
2011-11omiyage2.jpg
ストラップばかりですが(笑)
まずは、クリスマスバージョンをしばらくつけようかな^^
2011-11omiyage3.jpg
猫の形のストラップ。
私の好みをよ~くわかってますなあ。うれぴい。

あと、こんなのも
2011-11omiyage.jpg
車につける交通安全のお守り^^ 
こういうの、憎いね~~~☆

大盤振る舞いの次男でしたが、
たくさんの思い出と一緒に元気に帰ってきてくれたこと・・・
それが何よりのお土産だったと・・・

しみじみ思いました^^

お土産袋にさっそくおさまる武威くん。

袋in武威20111130


C.O.M.M.E.N.T

母思いのよい息子さん二人をお持ちで・・・v-238
ストラップもどれつけようか迷うねv-22
楽しい思い出がいっぱい出来たんだろうね。
体調が気になってただろうけど、無事に帰って来て
良かった、良かったv-237

2011/12/04 (Sun) 20:58 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

あれ?もう修学旅行?早いんだね。
「ストラップばかりですが」に笑っちゃいましたが
きっと喜ばせようとあれこれ買ったんだね~。
いい子だなぁ。
18円もあっぱれですな。

2011/12/04 (Sun) 21:58 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

もこり~ん、久しぶり!!
修学旅行、楽しめたみたいでよかったね。
お母さんとしてはいささかハラハラし通しだったとお察しします♪

うちの長男君の修学旅行はまぁ、小学生だから満足に持たせれなかったんだけどその範囲内であれこれとお土産買ってきてくれてね。

結局友人に50円の借金して帰ってきました。トホホ
18円も余ったなんてすごい!!(爆)



2011/12/16 (Fri) 11:27 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

クリスマスまでツリーのをつけて、
今は猫のストラップにしてるよ。
癒されます^^

2012/01/14 (Sat) 10:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

こぴっぴちゃんの修学旅行はいつ?
11月の終わりって早いのかあ。
長男は10月の終わりだったから
今回は遅いな~って思ってたんだ~^^

こぴっぴちゃんの修学旅行は
東方面なのかなあ??

2012/01/14 (Sat) 10:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>かずりん^^

いや~~~~ん(〃∇〃)
おひさしぶりぃ~~~~(〃∇〃)
覚えててくれてうれしいよお。
また、私もブログにお邪魔しなくっちゃね^^
長男くんは、九州方面だったっけ?
いや、中学がそうなったから関西方面に
なったんだったっけ??(^^ゞ
50円の借金にワロタ。

2012/01/14 (Sat) 10:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

