--_--
--
(--)--:--


2012_01
14
(Sat)21:59

お寿司 堪能♪

私たちの住む街にも、先日ついにオープンした、
人気回転寿司店^^ これまでは30分かけて隣の市まででかけていましたが、
楽になりました~♪
120114_1859~01

長男の誕生日が近いということで、前祝いに家族で行ってきました。

120114_2013~01
長男の前に積みあがった寿司皿タワー(^_^;)
店名のロゴをきちんと揃えているところが彼のこだわり(笑)

120114_1935~02
今回初めて食べた、赤エビのとびっこのせ。
とびっこのオレンジのグラデーションがきれいで、思わずパチリ☆

全員で48皿 プラスデザート10数皿。
飲み物汁物など合わせても、7000円ちょっと。

ごちそうさまでした~(〃∇〃)



私は、ダイエットも頭において・・・

まず、サラダからゆっくり食べ、ハマグリの赤だしで体をあたため、
おもむろにお寿司へ・・・。

もちろんガリもたくさん食べました^^

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/15 (Sun) 00:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/15 (Sun) 20:40 | # | | 編集 | 返信

>鍵コメさんたち^^

コメントありがとう♪
お返事はそれぞれの携帯にメールさせて
いただきました^^
今年もよろしくね♪

2012/01/15 (Sun) 21:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おいしいよね~。
○シロー♪

うちも大好きv-238
食べ盛りの子ども達は、食べる、食べる・・・。

でも、お値段も安心価格だもんね。

2012/01/17 (Tue) 20:10 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

おお~
そちらにもあるのね、○シロー♪
(当り前か。。。笑)

ほんと、よく食べるよね~^^;
デザートタイムに入ってからが
これまた長い!!^^;
いつか一緒に行ってみようか、
子どもたち連れて。。。(笑)

2012/01/19 (Thu) 19:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

