--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
04
(Sat)13:08

携帯から

皆さま たくさんのコメント
ありがとう(*^o^*)

実は火曜日に我が家のメインパソがネットにつながらなくなりf^_^;

息子たちが代わる代わる私のノーとを占領しているため、なかなかお返事ができないでいます(;∇;)

コメントは携帯に転送されてくるので ちゃんと読んでます(*^o^*)

もう少しお返事待っててくださいね☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  17歳☆

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

もこりんさん、はじめまして(^^)
とも蔵です。
ブログ、2002年からあるんですね~
10年間の思いがぎっしり。
ちらりと2002年を読んできたのですが
幼稚園だったお子ちゃまが いまや17歳なんですね。
うちも長女がただいま10歳、今度2分の1成人式を学校で
するんだそうです。
10歳か~、早く大きくなって!早く早く!!と
長女がbaby時代に思っていましたが
大変なbaby時代は今や懐かしくなっています。
10年の子育てって親にとってはすごく早い、でも濃密な年月ですね~
また過去日記を旅してきますね~(^^)

2012/02/04 (Sat) 22:34 | とも蔵 #- | URL | 編集 | 返信

>とも蔵ちゃん^^

こっちではもこりん♪で、
ややこしくてごめんね~^^;
コメントしてくれてありがとう♪
嬉しいです(〃∇〃)

そうだね~。最初の10年がやっぱり
いちばん大変だけど、
親としていちばん楽しい時期だったかも
と、今になって思うな。
親同士の付き合いも、楽しいことばかりじゃないけど、
いろいろ学べるのは、やっぱりその頃だし・・・。
子どもが中学、高校となるにつれ、だんだん親同士は疎遠になっちゃうしね。
楽と言えば楽だけど・・・
私は子どもを通じてたくさんの素敵な出会いがあったから、
やっぱりあのころが宝物かな^^

とも蔵ちゃんも、かけがえのない「今」を
楽しんでね~。
過去日記、また、気になるものがあったら
教えてね^^

2012/02/05 (Sun) 13:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

