--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
08
(Wed)20:02

運気 低迷中?

次男はあいかわらずです。
だけど、私の中でかなり楽になったところがあり、
次男に、無理せず行けるようになるまでゆっくりしたらいい、って
言えるようになりました^^

素敵な主治医の先生も見つけたので、
医学的な見地からもいろいろ相談できるし、
安心です。

今のところ、目標は22日からの学期末試験です。
どんな成績になってもいいから受けられるといいな~^^

次男が、今日も笑って過ごせてることに感謝です。

ところで、土曜日から熱を出して寝こんだ同居している実母が、
日曜の夜に急激に熱が上がり始めたので、
休日夜間当番医に連れて行きました。

たくさん診察を待っている患者さんがいたし、
皆さんインフルエンザの検査を受け、検査結果待ちだったり、
救急車で急患がたびたび運ばれてきたり・・・・で・・・

20時半過ぎに受付して、診察してもらったのが23時過ぎ!!!
お薬をもらって病院を出たのが0時を回っていました・・・。

あ、母はインフルエンザでした。

タミフルを処方してもらって、インフルの症状は軽減してきたのですが、
今度は咳がひどくて眠れなくなったと・・・・。
どうも症状を聞いていると、咳ぜんそくっぽかったので、
今日、次男のかかりつけ医のところへ連れて行きました。

結果、気管支喘息。早めに連れて行ってよかった~。

私は今のところ、なんとか元気ですが、気合で乗り越えたいです!!!
ああ、でも・・・・明日は仕事・・・行きたくないなあ(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 07:44 | # | | 編集 | 返信

ご無沙汰です

もこりん、お久しぶり(^-^*)/
全然知らなくて…。
うちの下の子もね、中3から不登校で、
今は通信制の高校に通っています。
アドバイスなんて、偉そうなことできないけど、話はいつでも聞けるから…。
辛くなった時は教えてね!

2012/03/18 (Sun) 23:03 | くまいち #- | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

きゃ~~~!!
おひさしぶり!!
ずいぶんごぶさたしちゃって・・・
ごめんなさいね・・・。
ぴぃちゃんも、いろいろあったんだねえ。
私の周りでも、そう珍しくない話で・・・、
最近の子どもたちは大変だなあって
つくづく思います。
しんどい思いしてる子はまだまだいるんだろうなあ・・・。
うちも春から3年生!
また、いろいろ教えてください^^
ありがとう~^^

2012/03/27 (Tue) 06:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

