--_--
--
(--)--:--


2012_02
29
(Wed)10:51

14歳♪

昨日、2月28日、
次男が14歳のバースディを迎えました^^

夕飯は、リクエストの手巻きずし♪
ケーキはだんなが帰ってくる週末のお楽しみにとっておき、
チョコフォンデュのデザートも準備♪
長男が、がんばってチョコを刻んでくれました~♪

多感な14歳。
心と体が不安定になる14歳。
今、ちょっと疲れているけど、しっかり充電して、また、
元気に戦って(?)来てくれる日が来ることを楽しみに待っています^^
疲れて帰ってこれる場所はいつでも準備しておくからね(*^^)v

さて・・・・最近 母子3人ではまっているのが、「ピグライフ」
CMでもおなじみの ♪あめ~ば ぴぐっ ってやつです。

アメーバブログはちなみにこちら^^
↓↓
☆☆

興味関心がある方がいたらば、一緒に楽しみましょう^^
あ、会員登録する前に、ぜひぜひ私にご一報ください~(笑)
(紹介特典があるので・・・うしし♪)

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう♪

あの可愛いけんちゃんが14歳e-420
早いもんだね。
そんなに急ぐことないよ。
自分のペースでのんぴりと・・・。
彼は一歩一歩大事に歩いてると思うよe-276

2012/02/29 (Wed) 19:06 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 13:00 | # | | 編集 | 返信

>アッキー^^


ありがとう♪
ほんと、早いよね~。
あの頃から・・・10年たったんだもんねえ・・・。
小さかったころの次男をよく知ってくれてるアッキーに
こうして、成長を見守ってもらえて、嬉しいです^^

今は、立ち止まってるけど、きっとまた、
歩きだせる日が来るよね。。。
その日が来るのを一緒に待っててね^^

2012/03/04 (Sun) 01:33 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

>鍵コメさま^^


おお~!
そういえば、こないだブログにおじゃましようと思ったら
つながらなかったわあ。
新ブログ、開設おめでとう。

もちろんリンクありがたいけど・・・。。。
こんなブログでいいのかしらあ??^^;

2012/03/04 (Sun) 01:35 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

