--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
31
(Sat)09:15

4年ぶりの・・・

石畳


実に、4年ぶりにいただきました(〃∇〃)
カトルフィユの「石畳」です!
今まで何度か広島には行き、行くたびに足を運びましたが、いつも売り切れ・・・。
今回も残りひとつでした!
やっぱりおいしい~~~(〃∇〃)
「死ぬまでに、あとひとつしかケーキが食べれないけど、どれを選ぶ?」と聞かれたら、
迷わずこのケーキを選ぶだろうと思うくらい、好きです(笑)

4年ぶりに、いただくことができて、ホント、幸せでした(〃∇〃)



****************************************************


去る、3月24・25日の土日で、広島に行ってきました。
目的は、次男を旧友たちに会わせるため^^
結果、長男も一緒に行くことになり、兄弟そろって、懐かしい再会を楽しみました。
次男は3年ぶり、長男は実に4年近くぶりの再会でしたが、
あっというまにうちとけ、楽しい時間を過ごしていました。

お世話になったUさんも、ずっと次男のことを心配してくれていましたが、
実際に目の前に次男を見て、「ぜんぜん、ふつうだね」と、
安心してもらえました。

Uさんのご厚意で、私も懐かしい同窓会をさせてもらったし、
母子でエネルギーを満タンにして、また、現実に戻ってきました。

ありがとう!!みんな♪
がんばるぞぉp(^^)q


・・・・・・・あ、ちなみに・・・・・

昨日、喜びの速報をしましたが、
今日は、また、お休みにてしまった次男です^^;
あせらず、少しずつ・・・・・、

・・・ですよね?^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すぐに・・・って訳にはいかないんだね。
ここは忍耐でe-53

見守るのってしんどいけど、これも親の役目だよね。

2012/03/31 (Sat) 21:37 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

なかなかですわ~^^;

母、忍耐でがんばりますっ!

2012/04/01 (Sun) 10:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

一歩一歩

良かった良かった(*^_^*)
部活のみんな、やるじゃん!
徐々にあせらず・・・だね(^_^)v


2012/04/02 (Mon) 07:14 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム^^

ほんとに、一歩一歩。
部活のみんな、
そして、ナイスなタイミングで
いつも動いてくれる顧問に感謝です。

でも、
まだまだ、エネルギーは満タンじゃない様子・・・。
すぐ疲れちゃうんだね。

焦らない、焦らない(*^^)v

2012/04/02 (Mon) 08:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

