--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
02
(Mon)08:46

4さいと5ねんせい

昨日、武威と玖絽が4歳になりました!
20124歳

今年のお高め猫缶は・・・
 *モンプチ  極上ささみ
 *銀のスプーン まぐろ・かつおにささみいり
 *まぐろの達人 おかかいり

今年もまずは玖絽から・・・・。
なぜ、一緒に食べないんだ??^^;
玖絽4歳

そして、待ちかねたように武威。
武威4歳

人間も便乗してちゃっかりケーキ(*^^)v
20120401ケーキ

長男のお膝で至福のひと時の、心さんも、ママ5年生に。
心5年生

仕事が嫌になったとき・・・
心が疲れた時・・・・
あすへの希望に不安がよぎったとき・・・・

やっぱりこの子たちに癒されました。
なかなか眠りにつけずに布団の中で寝返りばかりしていた夜も、
腕の中に寄り添ってくれると、不思議とすっと眠りにつけました。

いてくれて、本当によかった。
生まれてきてくれてありがとう。
我が家にやってきてくれて、ありがとう。

〆は、まるでうさぎのようなここちゃんを(笑)
201200401うさぎ心




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こにゃにゃ~~ん。
遅くなっちゃったけど、武威くんと玖絽ちゃん、
お誕生日おめでとう!!
早いね~、もう4歳!!
そして、懐かしいね~^^
今でもあの日のこと鮮明に覚えてるよ。
帰る途中で3ニャンの名前を教えてくれたよね^^
どんな字がいいか考えて・・・。
サービスエリアで3ニャンズだけにしたらかわいそうだからって、
みんな交代でご飯を食べてる・・・って、もこちゃんからのメール読んで、
優しいもこちゃんの家族になる運命だったんだな・・・
そのためにドクターのとこで心ちゃんは赤ちゃんを産んだんだな~
って思ったのを覚えてる。
あ~~、会いたいな~久しぶりに^^

みんな大きくなったよね~。
毛のつやもよくて、みんな美猫ちゃん^^
ここちゃん、うさぎにも変身できるんだ(笑)
で、変身させてるのは誰の手?
きれいなんですけどーー。
手フェチの私にサービスショットをありがとう(笑)
これからも元気でみんなを癒してね^^

2012/04/04 (Wed) 14:20 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんきさん^^

こにゃにゃ~ん^^
のんきさん、毎年必ずお祝いコメントをくださり、ありがとう~(〃∇〃)
ホント、出会ったときのことは、今でも鮮明に思い出すのに、もう4年も前のことだったんだねえ~。
早いものです。。。

3にゃんは、病気一つせず、毎日元気で、
ほんとにありがたい。。。
どんなに心が疲れてても、
この子たちのしぐさにふっと笑みがこぼれて・・・
私も、家族もどんなに救われていることか。
特に、今、苦しんでいる次男にとっては、
特にこの子たちがいてくれることが
何よりの癒しだったんじゃないかと
思います^^

毎年言ってるかもしれないけど、
この子たちに出会わせてくれて
本当にありがとう、のんきさん。

ところで、ここちゃんをうさぎに変身させている手の持ち主は、
長男です!!
ちなみに、次男はさらに長く細い指をしていますよ^^
手フェチののんきさんに、実物を見せなければ!!(〃∇〃)

2012/04/07 (Sat) 09:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

