--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
07
(Sat)09:52

何が好き?

職場で、異動があり、新年度は新しくお越しになった職員を迎え、
心機一転、スタートしました。
ここ、数か月苦しんでいたのが嘘のよう・・・。
今、みんなが同じ方向を向いて仕事ができていることが、
こんなに心安らかなものなのかと・・・・。

しみじみ 幸せをかみしめてます^^

ところで、職場で発行しているおたよりに、職員紹介として
一人一言ずつ、「○×が大好きな、△型です。」と載せるということで、
私は迷わず「猫とバラが大好きなB型です」とコメントしました。

中には「私って何が好きなんだろう???スロット大好きとは書けないし・・・」
「寝るのが大好き、も、なんだかなあ・・・」
などなど 頭悩ませる人も・・・。

私といえば、他の人が書いた、
「スィーツ大好き」「雑貨とパンが大好き」
「ドラクエ大好き」(笑)   ・・・ああ~これもあてはまるわあ!
と、思った上に
コブクロも、織田くんも、春馬も、嵐も
ドラマ見るのも トールペイントも パスタも あれもこれも・・・

私ってなんて 好きなものが多いんだろうって^^;

好きなものが多いってことは、生きていることが楽しいってことで・・・。
私ってやっぱり幸せなんだなあ、としみじみ、思いました^^
20120407心
なぜか息子のPSPに寄り添って座っているこの方は・・・
やっぱりすきなものは「長男さま」でしょうか??^^

あ!思い出した!!大好きなもの♪
それは「心さんのふともも~(〃∇〃) 」 たまりません!!(〃∇〃)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこちゃん!
…日付変わっちゃったけど(~_~;)
お誕生日おめでとう~!!(*^▽^)/★*☆♪
色々あるけど…それが人生さ!なんて(^_^;)
いつか笑って話せる日が来るよね!(⌒‐⌒)!

2012/04/09 (Mon) 00:09 | ひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

きゃ~♪
覚えていてくれて、ありがとう(〃∇〃)
うれしい~。
次男、今朝、登校していったよ(涙)
素敵なバースディプレゼントをもらった気分です(〃∇〃)

2012/04/09 (Mon) 09:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 08:06 | # | | 編集 | 返信

>鍵コメさま^^

ありがとう~♪
しばし同い年だね(笑)
そう・・・あんまりがんばりすぎないでほしいなって
ただ、願う。
今日で二日目。ごはん食べたらバタンキュ~だよ^^;

あのKくんも、高校生かあ・・・。
早いなあ・・・。
入学おめでとう!
どんなバトルがあったのか、ぜひ聞かせて♪
延び延びになったランチも・・・また、企画いたしましょう♪

2012/04/11 (Wed) 00:26 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

