--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
07
(Tue)18:05

柴崎コウ 『影』

今日は、久々にレンタル店で
シングルCDを数枚レンタルしてきました

その中の一枚が、
柴崎コウの『影』
B000CSUXNY.01.LZZZZZZZ.jpg

この曲は、私が今季のドラマで一番はまっている『白夜行』の主題歌です。

作詞は、柴崎さん本人が、原作を読んで考えたそうです。
確かに、すごく心にしみてくる歌詞・・・・。
ドラマの雰囲気にすごく合っていると思います。



    君が幸せ掴むように
    偽日になり祈ろう
    少しの念こぼし
    その先に残るのは 
    呼吸のあとだけ・・・・
         
       (詩/柴崎コウ)

『県庁の星』で、いい演技を見せてもらって、
私の中で高感度ますますアップの柴崎コウ。
でも、よく考えたら、私、この人の出ている映画やドラマ、
けっこう観てるんですね・・・・。
いろんな役ができる人で、つい見てしまう女優さんです。

TV版『セカチュー』の主題歌・『かたちあるもの』も、
ご本人の作詞でしたが、これまたドラマにぴったりで・・・
涙しちゃいました。

まだまだお若いし・・・これからの活躍を期待しちゃう、
女優さんであります。

『影』のジャケット写真も、すっごく素敵~~~~


・・・余談ではありますが・・・・・。



先ほどから、
「かげ」ってうって変換すると、
なぜか

『果ゲッ ( ̄▽ ̄;)』・・・って変換されます。

(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やだぁ~。
上のコメント全部飛んで笑っちゃったよぉ~~~。
またやってるのね~。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/03/10 (Fri) 07:23 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

 ̄m ̄ ふふ

そういえば、遊んでたことあったわよね。(*≧m≦*)ププッ 
またやってるって・・・・・
勝手に変換されるんだよぉ~~~~~v-11

果ゲッ ( ̄▽ ̄;)・・・・(爆)
黄瓶 チャン丼厳 寸損翻 位・ビョン本・・・・・他に何があった??
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/03/10 (Fri) 07:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

