--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
27
(Sat)08:06

ODFならではの・・・。

室井さん~!
いや、柳葉さん!!

facebookの公式サイトで、
「室井が青島に向けて、柳葉さんが織田さんに向けて、ファイナルだからこそ語られるメッセージです。
少しでも「踊る」を好きになって頂けた方々には、本当のことを心に留めていて下さい。」
と、いうコメントとともに、紹介された記事。

踊るファン、織田くんファンなら
15年間だれもが気になってただろうことを
「かだろ」で、語ってくださいました!


ありがとう・・・・・(涙)

月曜日、3回目、踊ってきます~~(*^^)v
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

もこりん、またまたおひさ^^
もう3回も観たの?
私、まだ観に行けてない><
このまま終わっちゃいそうだよ~。
行けなくても、そのうちレンタルでいいかな~って思い始めてます。

実は、今月から猫を飼い始めました。
ラグドールのメスです。
目つき悪いけど(笑)おとなしくて可愛いよ~。
実家に猫はいたけど、一緒にいる期間が短かったので、わからないことばかり…。
困ったときはもこりん先輩、教えてね♪

2012/11/18 (Sun) 18:18 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

ちょ~おひさしぶり!!
その後、体調はいかがですか?

みた、みた、みたっすよ~三回!(*^^)v
なんべんみても、またみたくなる・・・。
中毒症状です(^_^;)
早くDVD出ないかな~~。

お~♪
くまいち家の新しい家族、拝見したいなあ。
私でよければ、たよりにしてね♪

2012/11/23 (Fri) 09:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

