--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
29
(Wed)11:22

幸せです^^

ずいぶん久しぶりの更新です(^^ゞ
最近では、もうすっかりこれといったネタもなくなってしまいましたが、

日々のささやかな幸せや感動を見つめ直してみようかなあ~ってな気分になりまして・・・。

また、ぼちぼちブログを始めてみようかな~なんて思っています。
思っていますが・・・続くかどうかは保証なしです(^^ゞ

昨年の母の日に、母に贈ったクレマチス。
今までも何度もこの種のクレマは年越し・開花を試みてきましたが、いつもうまくいかず枯れさせてしまって
ましたが、今回は見事に咲かせられました(^○^)



3月からフィットネスに通い始めました。
楽しいです。
いろんな出会いがあって・・・幸せです。

次男も元気です。また、それはのちほどに・・・。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

復帰おめでとう~~(^_^)/~
無理強いしちゃったかな?と気になってたのだけど・・・
元気そうで何よりです^^
人生も後半戦だし(笑)お互い楽しく行けたら良いね!
また来るね~~(^_^)/~

2015/05/25 (Mon) 15:58 | ひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

