--_--
--
(--)--:--


2006_03
09
(Thu)07:09

ビーズアクセ製作のビッグウェーブ

昨日の夕方から押し寄せてきた、手づくりのビックウェーブ
ゆうべは深夜まで続きました
未完成も含め、あれから3点ほど・・・・

カーネリアンチューリップのアンティーク風ネックレス
060309_0712~01.jpg

"clair de lune"さんの、『Beads Cafe』という本を参考にしながら、
我が家にあるビーズをつなぎ合わせてみました
ブティック社「ビーズcafe」
アップ画像・・・・・
060309_0712~02.jpg

まんなかのオレンジの石が『カーネリアン』です。
けっしてタコさんウィンナーじゃあありません
緑の石は『アベンチュリン』を使いました。

カーネリアンには、
財運を引き寄せる。エネルギーと勇気を与える。
・・・という効力があるんだそうですよ
ちなみに、このピアスをリメイクしました
pias-sango.jpg


あと、こんなのも作ってみました。
天然石と淡水パールのじゃらじゃらペンダント
060309_0712~04.jpg

天然石は、先のと同じく『アベンチュリン』です。
素直ややさしさを取り戻す。混乱を取り除く。
・・・という効力があるそうです。

さ~~~て。。。ちょっと気がすんだから(爆)、
今度はトールモードに変身したいと思います!!!(汗)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すごい勢いだ~!

アベンチュリンのが欲しい~v-347
好きな色ばかり~v-344

次はトールなのねv-22
私も久々に勢いにのってるので、頑張るぞ~v-290

2006/03/09 (Thu) 09:39 | poco #- | URL | 編集 | 返信

 ̄m ̄ ふふ

私もあの、じゃらじゃらを並べてみたときに
「poco色じゃ・・・」とまず、思った(≧∇≦)

トップに淡い水色の天然石を持ってきて、
poco用に作るからね~~~待っててねv-22

そうそう・・・トールのオーダープレートが2枚・・・・。
今日から取り掛からなければ・・・・。
D'sさん、お待たせしております。。。。v-11
pocoちゃんも、見事トンネル抜けたねv-32
お互いこのまま勢いを維持したいね~~~~(無理か??)

2006/03/09 (Thu) 10:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

最近、ビーズ作ろうって気が全然起きてこない。
もこりん♪の見るといいなぁ~~って思うのに。。。

2006/03/10 (Fri) 07:25 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

あはっ

だってぴっぴちゃんったら
ボーリングに、踊りに、スケートに???
次々忙しいんだもんね~~~~^^
私も、自分用にはほとんど作ってないなあ。
店に出す機会がなかったらビーズからとっくに足洗ってるかも。 ̄m ̄ ふふ

2006/03/10 (Fri) 07:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

