--_--
--
(--)--:--


2006_03
10
(Fri)17:40

石田教室♪

今日の成果です~~~~
060310_1539~01.jpg

だいぶ、らしくなってきました
(前回の様子)

あと一回で完成かな~~~~(≧∇≦)
(前回も言ってなかったっけ??

おとといくらいから、鼻水・くしゃみに苦しんでおります。
ついにきたか・・・スギ花粉症・・・・・

ゆうべは鼻にティッシュを詰めてオーダーのビーズ製作しました。
今日も、教室のみんなに「ティッシュ詰めなよ!」って
すすめられたけど、断固拒否。。。。。(≧∇≦)

この鼻水・・・いつまで続くのかなあ。。。。



追記
今日の石田教室には、新しい方が二人、いらしてました。
お二人ともまったくの初心者だとか・・・・
でも、とてもそうとは思えない作品でした
基礎から石田先生の指導が受けられて・・・うらやましいな

お二人ともとても感じのいい素敵な方でした~
また、お会いしたいな

C.O.M.M.E.N.T

素敵なプレートだね☆

今日、Mっちさんも我が家に来られて、くしゃみ
連発していたよ~v-12

っで、「いよいよ花粉症になったんじゃない?」っていうと
「いゃ!なってないっ!っていうことにしないと嫌だ!」
って言ってた(≧▽≦)これも気の持ちようかな??

早く鼻水とまるといいね~。。

2006/03/10 (Fri) 18:03 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

すご~い♪

天使さんがこの前よりもしっかり見えるようになってるしv-282
しかもやさしい色使いでいいね~v-22

花粉症・・・私はスギじゃなくて違うのかも。。。
だから今は平気v-290
けど確か・・・毎年5月6月が体調悪いんだなぁ。。。

2006/03/10 (Fri) 18:46 | poco #- | URL | 編集 | 返信

えーっと・・・、花粉症は「鎖骨」をキツツキみたいに指先でツンツンたたくといいってー!ホントかウソかは分からないけど(笑)
母親がテレビで見たって電話してきたわi-229
だまされたと思ってツンツンしてみーv-391

2006/03/10 (Fri) 21:31 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

きのうはここで拒否したかも。
またもこりん♪とオーダーしないです。

2006/03/12 (Sun) 18:37 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

>かわっち
Mっちも、観念させなきゃ~~~(≧∇≦)
今度あったら私が診断しちゃる( ̄^ ̄)  (笑)

>poco
pocoも好きな色合いだと思うよ~~~
完成したら実物見てね♪
pocoの場合、「イネ科植物」アレルギーと見た!
うちの長男が昨年からそれじゃ~~~~(泣)
今年も苦しむのかなあ。。。

>ママなお
え~~~??それホントか~~~???(≧∇≦)
試してみたけど・・・・・
・・・・・・痛い・・・・・・(;>_<;)

2006/03/13 (Mon) 01:39 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

