--_--
--
(--)--:--


2006_03
12
(Sun)23:09

天然石って大好き♪

昨日、街に出る機会があったので、お気に入りの天然石ショップによって
石を購入・・・。
お友達用に作りました。お友達色で・・・^^
20060313010621

やさしい色合いで、見ていてホント癒されます。。。
私もほしくなっちゃったな♪
向かって、左側が『アクアマリン』
右側が『アマゾナイト』をトップに使っています。

『アクアマリン』には
素直さや純粋さ、行動力を身につける。不安を取り除き心を鎮める。
『アマゾナイト』には
思考力・想像力を高め、精神と肉体の強化を助ける。目的を達成させるパワーを持つ。
・・・という効力があるそうです^^

それからコレは自分用のをアレンジ・・・
200603130106212

今までは、グリーンメノウやタイガーアイなど、
濃い目の色をあしらっていましたが、代わりにやさしい色合いの
アベンチュリンを加えたら春らしくやさしい雰囲気になりました♪
トップに使ってあるのは『ムーンストーン』・・・
私の誕生石です。
愛と希望、幸福をもたらす。のだそうです。
それから、オレンジの石、『カーネリアン』も、私の守護石。。。
やさしいオレンジで、見ていると癒されるし、
どうしてもひかれてしまう石ですね~~。

C.O.M.M.E.N.T

ありがと~♪

早速作ってくれてありがと~v-344
すごく気に入ったよ~v-10

明日楽しみにしときま~す~v-22

2006/03/13 (Mon) 15:34 | poco #- | URL | 編集 | 返信

ふっふっふ♪

どちらにするか迷うかもよ~~~( ̄m ̄*)
今日、またまた仕入れてきちゃった♪
お引越ししていくお教室のお友達用に。。。

あっ!○ャレオの、新しくできたビーズ屋さん。。。
すっごく安くて品揃えも豊富でびっくりしたぁ~~~@@
はまっちゃいそうだったわ。。。
pocoを○ラフトワールドに連れて行きたいぞーーーー(≧∇≦)

2006/03/13 (Mon) 17:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

