--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
11
(Sat)23:04

劇場版『ONE PIECE』

今日は家族で劇場版ワンピース『カラクリ城のメカ巨兵』を観に行きました。
我が家は、ワンピースの映画だけは家族4人が揃って観る、
大のワンピ大好き一家なのです^^

さて・・・今年のワンピ映画は・・・・

とってもおもしろかったです(≧∇≦)

前回、前々回と、ここんところ、いまいちなんだかな~ってのが
続いていたので、今回の映画はなかなか満足度が高かったです^^

なんといっても、私たちの関心の元は、
今回の敵役・ラチェット役の稲垣吾郎ちゃん。
いやあ~~~予想以上にいい声優ぶりでした。
見事に、メカオタクの、おちゃめな敵役を演じていたと思います。
今までの映画の中で一番よわっちい敵でした。
どう考えてもルフィの敵ではないな~~とみておりましたが、
ああもあっさりやられちゃうとは・・・(笑)。
でも、にくめない。そんな敵でした^^

DVDが出るのが楽しみな、そんな今年のワンピでした♪
それにしても、ナミさん、胸がボヨヨン過ぎなのでは。。。(ーーA;;
あれは、おこちゃま孝行しているお父様たちへのサービスとしか思えません。

ところで、子どもたちが予告を観て、
『子ぎつねヘレン』が観たいと言い出しました。
うううう~~~~確かに私も気になってたんですがねえ。。。
予告観ただけで・・・
さらにはチラシ読んだだけで(T(T(T_T)T)T) うるうるきちゃう私に、
この映画大丈夫なのかなあ。。。。。。
でも、このような感動もの、子どもたちから観たいといったのは初めてだったので。。。
春休み中に親子で観に行ってみようと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

我が家は、最近、ぴぃと私しか観に行かないよ。(笑)
今回のワンピースは面白かったね~。^^
サンジくんのムートンショット、カッコよかった!i-233
思わず、「おぉぉぉi-175」って、小さくつぶやいたもん。(爆)
吾郎ちゃんも、頑張ってたよね。^^
DVD早く出ないかな~。
楽しみだ♪

あ、ナミさんのボヨヨンは、ちょっと多すぎて、
私も、閉口気味だったわ。(苦笑)
うちは、今週、貯まったポイントで、ナルニア国物語を観に行く予定です~。
ヘレンは、泣いちゃいそうで・・・。
私がいやだって言ったの~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006/03/15 (Wed) 18:56 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ムートンショット・・・しびれたわ~~
やっぱり映画はああでなくちゃね。
なんか久々だったなあ~~~
サンジくんのすかっとした活躍・・・
(チョッパー王国以来か????)

ナルニア国物語もおもしろそうだよね。
我が家はいまひとつ、
ファンタジー向きではないからなあlllll(-_-;)llllll
DVDが出るまで楽しみに待ってよう~~っと♪
また、感想聞かせてね♪

2006/03/15 (Wed) 19:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

